Concept

Concept

楓鍼灸整骨院は、鍼灸整体のほか、フェイシャルエステや産後のケアも提供している、大阪・北加賀屋の鍼灸整骨院です。プロの施術師が、伝統と新技術の融合したさまざまな施術で、皆さまの健康な生活を応援いたします。ぜひ、お気軽にご連絡ください。皆様のご来院を心待ちにしております。
楓鍼灸整骨院

Course
コース紹介

鍼灸や整体といった、我が国ではたいへん馴染み深い施術から、最新機器を利用したサービスもご提供しており、幅広い選択肢から、お客様のお悩みにあうものをお選びいただけます。

コースを詳しく見る

Professional Support
プロフェッショナル サポート

楓鍼灸整骨院

プロの施術師たちが、専門知識と豊富な経験にもとづいてサービスを行います。お体について悩んでいること、辛いこと…どうぞ気兼ねなくご相談ください。その対処法を、ご一緒に考えさせていただきます!

施術師について詳しく見る

Course
コース概要

オーダーメイドコース

細かなカウンセリングと体チェックの上、お客様一人ひとりのお悩みに合わせたオーダーメイドな施術で今の貴方の体に必要な価値のある施術を行います。

鍼・灸

安全に配慮した鍼灸施術を行っています。健康保険の適用が可能な場合もあるので、お気軽にお問い合わせください。また、美容鍼も行っております。

美容メニュー

女性限定でフェイシャルエステ、筋膜フットケア、美容鍼を行っています。完全個室での施術なので安心して施術を受けていただけます。

インナーマッスル
トレーニング

普段鍛えることが難しいインナーマッスルを最新の特殊機器を使い、寝ているだけで鍛えていきます。現在のインナーマッスルがどれだけ使えているかの検査も行っています。

Blog
ブログ

Access
アクセス

Salon Name
楓鍼灸整骨院
Area
〒559-0017
大阪府大阪市住之江区中加賀屋2-3-11
中加賀屋コーポ1F
Open
8:30〜13:00
14:00〜19:00
Telephone
06-6684-3223
Closed Day
年末年始 ※ほか不定休有り
Station
地下鉄四つ橋線「北加賀屋駅(1番出口)」徒歩6分
南海本線「粉浜駅」徒歩15分
楓鍼灸整骨院